skk

私はskk使いであるのだが(Macだからaqua skkを使わせていただいております)、現在バックアップとかいろいろとっている事情からskkが使えない状況にある。
で、いわゆる一般的な文節変換もの(っていうの?ことえりです)を今現在使って書いてるのだが、ちょー慣れない。やりづらい。困ったものだ。
emacsskkを使っていて、emacs以外でことえりになるのはあまりにもアレだと思ってたので、aqua skkにはほんとにお世話になった。
そして・・・、会社に入ったらおそらくwinを使わないとならない。これ、すっごい苦痛なんです。もう何年も使ってないから。多分Meadowあたりを使って、メーラもMeadow上でやるようにするつもりだが、win上で使えるskkってありますよね。