続・出張カレー屋さん

数日ぶりに出張カレー屋さんのところへ閉店間際に行ったけいむな。そこでの会話です。
おじさん:「いらっしゃいませ」
けいむな:「ども」
おじさん:「レッドとチキンがあります。グリーンは売り切れです。」
けいむな: 「!! ・・・あっ、あっ、そうなんですか? では、レッドで。」
おじさん:「はい」
けいむな:「あっ、あのぉ、グリーンって始めたんですか?」
おじさん:「はい。復活させました。」
けいむな:(昔はあったのかぁ。そっそうだ、チキンの謎について少し探りを入れてみるか。)
けいむな:「あのぉ、これって、タイのカレーなんですよね?」
おじさん:「あ、レッドはタイで、チキンはインドです。」
けいむな:「!! ・・・あっ、そうなんですか。」
なんと、グリーン復活の模様。食べてぇ。ほんとに具が溶け込んで緑に見えるのか? そしてチキンはインドカレーなんだそうだ。そうなのか? 次回はインドカレーについて調べないとだな。
これでこのお店のメニューは、"レッド"、"グリーン"、"チキン"。やっぱりチキンが邪魔w。
たのむから、イエローにして、おじさん。