The World of GOLDEN EGGS vol.02

タワレコのwebサイトにてポチ。
vol.01はタワレコリアル店舗にて購入したのは下記の通り。しかし実は購入時ものすごく悩んだ。episode#1のリサとレベッカは買う前から見てておもしろさはわかってたのだが、他のがどうなのかなって。
どうも声は二人だけでやってるみたいで(そうだよね?違うの?)、リサ&レベッカローズマリー兄弟などオカマ話芸がベースなのかな、それだけだと嫌だなって思っていたけど、そうでは全然なかったのでvol.02購入決定したわけで。
そしたらあっちゅーまに配送されてきた。いやぁ、おもしろいです。episode#8まで見たけど、やっぱりリサ&レベッカ最高すぎ。これって脚本あるんだろうか。二人の声優のアドリブっぽくね? 大まかな流れだけ決まってて基本的にはアドリブなんじゃないの、って感じのテキトーさとゼツミョーさ。