アキオが堀江社長叱る



アッコが堀江社長叱る「露骨で嫌」
 歌手和田アキ子(54)が26日、レギュラー番組のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」でライブドア堀江貴文社長(32)に不快感を表明した。高裁決定で同放送の経営権掌握が確実になった23日の会見で、堀江氏の発言が急激に軟化したことを指し「露骨で嫌だ」などとバッサリ。堀江政権になっても降板はしないとしたが「番組スタッフが変わるなら、全員でよそに行く」と現場介入しないようクギを刺した。

アキヲまじうぜぇ。おまえが嫌。
ところで、サンデージャポン西和彦が!! スペクターの
「西さん、話おもしろいんだけど、もうちょっとテンションあげてお願いします」
ってツッコミはナイスだった。
西ったらラリホーがかかった状態でテレビでちゃだめだから。