キン肉バスター

今プロレスをたまたま見たのだが、モハメド・ヨネって、名前も外見もイケイケなレスラーがでてた。キメ技がキン肉バスター。
実は以前プロレスを見てたことがあり、格闘技ブームがリアルガチンコの方へ行ってから、一切興味がなくなった。
そしてり久し振りに日本のプロレスを見たのだが、やっぱりプロレスは良い。
受けの美学っていうのでしょうか。懐が深いです。相手の技を受けてあげることも重要な技術。あの微妙に止まって待ってあげてる間がたまらない。華やかな技も多いし、演技性も強い。見ていてニヤリとできる。
やっぱりプロレス、おもしろいよ。かなりおもしろい。餅つきパワーボムとか、だいぶ凄いことになってる。試合後のインタビューも最高におもしろい。ねえ、こんなにおもしろいの?いまのプロレス。
アンチガチンコです、私。