杉田かおる:泣き笑い芸

杉田かおる徹子の部屋にでていた。
結婚後彼女のキャラはやはり変わってきていると思う。それは守りに入ったからということではない。
彼女の大胆かつユーモアな発言は、ある種の芸であり、それ以上のものではない。しかし今回の結婚を通じて、とても情が深く、素直な人なんだという感じを受けた。
それは「格付けしあう女たち」にて、宿敵あびる優から花束を受け取る時、お互い泣きまくりになってしまっていたのを見たことからはじまり、今回の徹子の部屋での涙。もちろん私はこういう時、一緒に涙します。だっていい話なんだもん。徹子の部屋での、旦那である鮎川氏の手紙。ほんとに名文だった。
今の杉田かおるを見ていると、"毒"と"情"がうまくマッチしている感があり、まさに"泣き笑い"芸の域へ。あんまりやりすぎるとうざいだろうけど。
今後の杉田かおるは、もちろん「格付け」でも活躍してほしいが、女優として良い方向へ行くといいなと思う。
芸能証券 杉田かおる株チャート