話題沸騰のニューヒーロー:カレーマン


ららぽーと志木店が3月いっぱいで閉店するので、さよならを言いに行ったら(うそ)、カレーマンという5人組がパフォーマンスをしていた。



<カレーマンがインディーズからCDデビュー>
今、話題沸騰のニューヒーローが熱い。その名も、魔法の鍋から飛び出した黄色いボディースーツに身を包んだ5人組「カレーマン」だ!! 今月25日にインディーズから「カレーマン」でCDデビューを果たす。 昨夏、東京都が活動を許可した大道芸人ヘブンアーティスト」として、公園やストリートでパフォーマンスを展開。口コミでうわさが広がり、今やテレビでも取り上げられる人気ヒーローとなった。
ビーフ、ポーク、やさい、チキン、シーフードで構成され、3月に地球にやってきた。「家族でカレーを食べて、世界中の一家だんらんを求めて全国をまわります」と、小学校や保育園などに顔を出し、子供との触れ合いを大切にしている。
デビュー曲は、すぐに覚えられる易しい詞とメロディーで、すでに子供たちの間では大ブレーク。「簡単な曲なので、チビっ子のみんなも僕たちと一緒に踊ろう。僕たちをみて元気をだしてくれたらうれしいな」と張りきっている。

はっきり言って、この人達の目的はなんなのかよくわからぢであるが、子供達に人気だそうだ。
とにかく自分らのあいだで大ウケであったのは、ピンクの帯の(ビーフだかポークだか、なんだかは知らん)、リーダーっぽいカレーマンのケツである。全身タイツであるため、ビキニパンツのような下着の線が見えるのだが、このリーダーのケツは肉が付きすぎていて、ビキニパンツの下から肉がはみでちゃってるのが、見え見えなのだ。
ピンクのリーダーさんよ、下に履くのはスパッツにした方がいいよ。

上のサンスポの記事、結構おもしろかったので全文引用してみた。特に"3月に地球にやってきた"というところが好き。