スイミング・プール

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

まぼろしのランプリングと、焼け石8人のサニエ。いちおうミステリーというくくりもあるのかもしれないのだが、この2人の対比的な女性の心理の描写がこの映画の最大の魅力だと思う。オゾンはこういうの得意なんだろうな。
まぼろしの時もおもったが、オゾンっておばさんなんじゃないの?って。自分は男だからリアリティがあるのかよくわからんが、いわゆる中高年の女性をうまく描いている気がしてならない。またランプリングがうまいこと。
サニエに関しては、ある意味いつも通りな感じ。圧倒的な若さの美というか。サニエが脱がないわけがないわけだが、ランプリングが胸を出した時は「やっぱりきた」と思った。ただあそこまで出すとは思わなかったが・・。
男をめぐって、ランプリングがサニエに「勝った」って感じでニヤリとするのは、もう最高です。

★★★★☆:ストーリーは理解不能だが二人の女性描写がいいからそれでよし。