JR最強の埼京線



路線別の痴漢件数(2004年)
    路線件数      件数
 〈1〉JR埼京線    217
 〈2〉JR中央線    188
 〈3〉JR総武線    121
 〈3〉京王線      121
 〈5〉JR山手線    119
 〈6〉東京メトロ東西線 105
 〈7〉東京メトロ千代田線 95
 〈8〉東急田園都市線   86
 〈9〉小田急小田原線   80
 〈10〉西武池袋線    79

噂には聞いていたが、埼京線ってこんなにヤバかったのか。まぁ、めちゃ混みなのと、一区間が長いというのがあるんだろうね、・・・って理由にならんぞ!!
ここで、よく女性専用車両導入の話しがでてくるけど、どうなの? あれ。心配なのはさぁ、あの車両に乗らなかった女性。
専用車両に乗らなかったんだから・・・、って思われそうで、自分が女だったら、気になると思う。上司に「Aさんはいつも女性専用車両に乗らないコなんだよ。」なんて新手のセクハラされそう。
性差別のない世の中を目指したいところではあるが、このような手を打たなければならないほど、痴漢被害は深刻なのでしょうか。あっ、痴漢冤罪の問題のこともお忘れなく!