iPodイヤホン壊れた!

iPod付属のイヤホンがぶっ壊れたあ。リモコンは一足先にぶっ壊れてたんだけど、イヤホンまで・・。次はSonyのまきとり式のイヤホン買おうかな。
なんだかんだ言ってSonyの製品ってかっこいいとあらためて思う今日このごろ。
だってさ・・iPod shuffleさ、なんつーか、ライター? って感じだった。その横に置いてあったSonyフラッシュメモリウォークマンSONY NW-E99 S ネットワークウォークマン、イイ!! あとらっくだっていいじゃないか! w
いやな言い方をすれば、iPodがメジャーになりすぎたって気がする。電車に乗ってれば、ちらほら見る。(昔は違かったよ。) Macもみんな使ってたら、あんまり魅力感じないのかも。困ったね、このマイナー指向。