[買物]無印良品の棚

今日無印良品の棚が届いた。部品単位でいろいろ買ったのでいろいろ来た。
寮を出て一人暮らしを始めて、現在の部屋は収納がなんとゼロ(!)。私はとてもだらしないので洋服のたぐいはそのへんに脱ぎっぱなしにするのだが、さすがにスーツはきちんとかけないとマズい。でもちゃんとかけられるところがない。よって部品にワードローブバーも買った。
いろいろ組み合わせを自分で考えられて購入時は楽しかったのだが、いざ荷物を送りつけられてみると、組み立てるのが大変そう。しばらくは放置の可能性大です。

新年度

明日から新年度。ってことは、会社に入って一年。
明日は新人のみなさんにとって入社式。つか、自分は外人と英語で会議。しかも、今回は英語でデモするのだ!!
まぁ、いいや、なんとかなるさ。(さっきまで発表準備してたよ。。orz)