GAP

土日は実家へ帰っており、地元のGAPに行ってみた。
ちょっとビビビとくるシャツがあったので試着してみようとシャツを持ってフィッティングルームへ。TVタッコーマイクをつけた女性の店員があっちこっちのルームへ声をかけて忙しなくしており、そんな中「こちらへどうぞ」と通された。
[店員]「試着してみたら是非見せてくださいね♪」
[けいむな]「はっはい。(つーか、見せねーよ。)」
(けいむな試着中・・・)
[店員]「サイズの具合はどうですか?」
[けいむな]「あ、はっはい。大丈夫です。(つーか、うるせーよ。)」
(とっとと試着を終え、レジへ。そこで例の店員と出くわす。)
[店員]「サイズはばっちりだった?」(手でOKのサインをだしながら)
[けいむな]「大丈夫でした。(つーか、友達かよ。)」
アメリカですか?ここ。
シャツ2枚、一万円也。