会社帰りのフィットネス

今日は出社したんだけど、意外と人いました。人いなくてあんまり仕事にならないかなって思ってたのに、上司はばりばりいましたよ。ファウラー殿の最近翻訳がでた本を読まなくてはならなくて(涙)、導入部分のあまりのつまらなさにうんざりしてたら午後は終わってしまった。あっ、もちろんちゃんと読みすすめれば有益なんでしょうけど(多分)。そんなこんなで精神的に疲れてしまい、フィットネスジムに行く気が失せてきた。
最後まで迷ったんだけど、やっぱり会社の真ん前ってのはすごい!行ったもん。ばりばり汗かいたもの。これが少しでも遠かったら確実に行かなかったね。それにてもここのジムのイントラの態度の悪さといったらすごい。こんないい加減でやる気のないイントラ初めて見た。つーか、これがジムとして悪いと言いたい訳ではない。むしろほっといてくれるので心地よい。
気持ちよく汗かいたあと、「飯でも食らいますか。甲乙甲乙、おっつつー。」状態になり、とあるメシ屋に入りドンブリを食らってから、店をでようとしたら会社の先輩と出くわしてしまった。ど定時で帰ったくせになんでこんなとこにいるの状況だった。