Tiger買ったど

Tiger買った。
ぶっちゃけ、これといって変化のないメジャーアップデートなわけだが、core imageのデモ(dashboardの例の波打ち)を見てから無性に欲しくなり買ったというわけ。
dashboardsherlockの二の舞(米国でのみ盛り上がる)になる可能性大だと思うが、なんつ−か、appleのうまさなんだろうが、意味なくかっこよい。ほんと”意味なく”ね。
実質的に期待できる新機能といえば、safari rssとスマートフォルダという機能。
会社に就職してからすっかりwinなけいむな。実はとなりのとなりの研究部にmac発見したりした。多分、”あり”なんだと思うけど、わがまま言うのは一人前になってからだよ!けいむな!