森みな :: 最強のナビゲーター


この人がいたからQVCが好きになったと言っても過言ではない。
友近の得意ネタ、化粧品販売員(もしくはエステ勧誘)のお姉さん系というか、とにかく迫力がある。「うゎ〜、だまされそぉ〜」って思いますよ、みなさん。
「もぅおぉ、でぇんわゎがぁ、すぅっごぉいぃ、ことぉになってますぅぅ!!」
「(なんちゃらなんちゃら)なぁんですよぉ、くぅぉれぇぇ!!」
「くぅぉれぇはぁ、ふぉんとぅおにぃ、(なんちゃらなんちゃら)」
森がこんなテンションになってきたら、もう誰も止められない。これでQサインが出て電話が真赤(混みまくり状態)になってたりした、そりゃ、もう、買わなきゃって気になってきます。
なんでここまでテンション高くできるんでしょうか。
しかも、森は、
「私が言うと、ほんと大袈裟だって言われるんだけど、」
なんていう自虐的なことも言えちゃう余裕もある。ユーモアのセンスも抜群で、何度も笑かせてくれる。

Aloha! ハワイでのラジオ局でのお仕事を始め、アメリカ縦断旅行、ヨーロッハ、アジア各国一人旅のなかで吸収したライフスタイル、カルチャー、ファッション感覚を生かして、QVCが厳しい眼で選び抜いた世界中のそして日本全国からの「グルメでおしゃれで便利な」アイテムを皆さんにご紹介します。生活をもっと楽しく!快適に!ラテンダンス・サルサを踊るナビゲーターです!

いいな、ほんと、大好きです。彼女にならだまされてもいい。
今やってるTSVで森ったらなぜかへそだしてます。しかも普段裸で寝てます、なんていうサービストークまで。聞いてないから、そんなこと。