負けるな!大地真央


大地真央が「上海冷茶」という新発売のお茶のCMで熱い。まぢ熱い。
マツケンがサンバしてて、あの大地が黙って見てるはずかないと思っていたが、やっぱり来たか。てか、もっと来てほしい。



「上海冷茶」は、烏龍茶[包種]をベースに、茉莉花ジャスミン)茶、桂花(キンモクセイの花)をブレンド。無糖・無香料なのに自然な甘さと透きとおった香りが楽しめる中国茶です。この味覚は、上海の女子大生やOLの意見も取り入れて、開発され、今や美味の街・上海の老舗ホテル「錦江飯店」でも楽しまれています。

これ、大地の素敵なCMであるとは気付かずに買って飲んでみたが、うまかった。ヤルなと思ったのは上記の通り無香料でありながら、香りがたかかったこと。
ところで、大地の前でマツケンサンバの話題をだすと、空気が凍るという噂だ。