アンガールズ・ナタリー

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

コント(5本)とショートコント(2セット)とおまけからなっている。

  • コント

だいたい右が先輩で左が後輩というパターン。基本的には右が指導しながら左がボケ、右がツッコむ。なんといっても右のこの奇妙なツッコみがアンガールズの醍醐味と言えよう。一応オチがある。

  • ショートコント

有名な"ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪"である。ティピカルなものは、卒業証書を渡そうとしてヒラヒラと証書が落ちてしまい笑いながら拾うというもの。べつにオチてない。

  • おまけ

アンガールズとにらめっこができる。なかなか強い。
とんねるずのみなさんのおかげでしたアンガールズがでていて、一発ギャグなどを他の芸人にまざってやっていたが、いまいちおもしろくない。ああいうところでアンガールズらしいオチなし芸はウケない。ジャンガジャンガができないとだめなんだということがよくわかった。かといって、普通のコントでは、ノリツッコミなんかもあったりして意外とやることやったりする。
自分は、ジャンガジャンガショートコントより普通のコントの方が、アンガールズの奥深さがでるようで好きかな。

★★★★☆:ふたりともどうしたらこんな髪型になるの?