松井AV封印



ヤンキース松井秀喜外野手(30)は禁欲キャンプ生活を過ごしていることがわかった。メジャー3年目にして初めて、趣味のアダルトビデオを1本も持ち込まず、今年はやろうとしていたゴルフの封印も決意。1カ月以上におよぶキャンプで“大好物”を断ち、精神面の強化をはかる。

こっちはAV封印。この上の記事、ぜひ全文読んでほしい。普通にひくから。
キャンプにいつもAVを持ち込んでたと。そりゃ、持ち込むのは自由だよ。AV見るのももちろん良い。でもこんな記事書かれちゃうって。。根上の小学生達も泣くぞ。。
"メジャー3年目にして初めて"って。。どうなんでしょう、この人。"精神面の強化をはかる"って。。
松井のあの愛想良くしてるつもり系の、口をニコッとしながらインタビューに答える、あの表情。以前からキモかったが、よりキモくなる。。きしょ杉だから。