D.P.R.Korea vs Japan

D.P.R.のユニフォーム

残念ながら無地のじゃなかった*1アディダスめ、余計なことしよって。
にしても、石川さゆりにはびびった。夏木マリ以来の人選。
鈴木の髪型もどうしたものか。

あれぇ? カジ君じゃなぁい?

という、さくらんぼブービーのネタを思い出す。(できれば最後はカジ君が入れてほしかった。)
今度はD.P.R.でもう一回やるんすよね? その時は美女軍団の応援あるんすよね。
あのきれいな歌や振付け、日本チームが来たとたんに悲しい歌を悲しそうに歌ったりするんすよね。

大黒さんって

黒のダウンみたいなの羽織ってる彼は、D.P.R.の選手かと思ってしまった。
正直スマンかった 0r2

浦和美園駅

埼玉スタジアム2002といえば、浦和美園駅浦和美園駅といえば、埼玉高速鉄道埼玉高速鉄道といえば大赤字。開業3年で累積赤字275億だと。
信濃のゴーンと呼ばれる杉野氏が社長となり、たてなおしをはかっているそうだが、どうなんですか? 東京メトロ南武線に乗り入れてるんだったら使えると思うんだけどねえ。
とりあえず、なぜ作ったんだろうか、この電車。埼玉に地下鉄つくりかっただけ? 彩の国スタジアム線なんて愛称だったのか。

報道@D.P.R.

まったく今日の試合については報道してないそうだけど、勝ったってことで報道しちゃえばいいのに。

*1:無印良品の、ってことではない