さぬきうどん

先日、寄居にあるイーハトーボという店に行った。テレビで何度か見た記憶があり気になっていたので、友人とドライブがてら行ったというわけだ。
ここ(純手打うどんイーハトーボの魅力 [うどん] All About)にくわしい記事や写真もある。こうして写真で見ると旨そうw。
いや、実際旨くなかったわけではない。ただ、記事内でも触れられているが、店内は注意書きがすごく、そういう店はただそれだけで、ヒクものがあるのだ。
自分は、生卵ぶっかけ系がそれほど得意ではないのだが、「釜玉」というものを注文してしまったw。普通にだしにしときゃよかった・・。
この店、近所にあったら通うと思う。これって、言うまでもないかもだけど、ある種のファーストフードだと思うわけえ。ちゃちゃっと立寄ってちゃちゃっと喰らう。「うまいもん食いに行くぞぉ」って気合い入れて遠くまで行くもんじゃないよな。