フラッシュメモリウォークマン

Sonyの経営陣一新が報じられるなか、新しいNetworkWalkman(←この名前きらい)が発表された。
そりゃぁ、シャッフルシャッフルしたり、ゾクゾクしたいのはやまやまだが、わたしにはこっちの方が合うみたい。
mp3をデコできるようになったのは良いことだけど、もう一歩がんばって、aacにも対応してけれ。
あっ、でも忘れてた、SonicStageってMacを完全無視だよね。
こういうところから、変えてこうよ、Sony。新体制でやる気マンマンなんでしょ? コーデック戦略で失敗したって認めたんだから、そろそろ囲い込み戦略自体もやめてほしい。Sonyだけじゃないけど。(Appleもだぞ!)